2008年6月26日木曜日

ヘリポート・ステッカー

納車直前にヘリポート・ステッカーのことを書いたにもかかわらず、納車後の実際の画像をまだ載せてなかったので、遅ればせながら載せておきます。

ヘリポート・ステッカー

カタログのそれと違うのは担当の方から聞いていましたが、もっとも違っているのはカタログでは確認することのできないルーフのサイドに、細長い黄色いラインがあることです。

CLUBMANならではといえば、ならではなんですが、我が家でも人によって、あるいは日によって、はたまたそのときの見ようによってその都度、賛否があるので少々悩みの種です。

ルーフ本体のHマーク等については特に問題はないので、いっそ
「片方だけ剥がしてみて、しばらく様子を見てみる?」

なんて、冗談半分にいっているこのごろです。

思いもよらぬところで頭を悩ませてくれるのも、いかにもMINIらしいですね。

0 コメント: