2008年6月21日土曜日

明日は納車日

3月に注文してからちょうど三ヶ月マイナス1日。ようやく明日、引き渡しの日を迎えCLUBMANとご対面です。

この期間はずいぶん長く感じましたが、これだけかかれば実際長かったといえるでしょう。
MINIの納期は大体これくらいが相場のようなので特段驚くことはないようですが、これまでに何台か乗ってきた車の納期は、これほど時間のかかったことはなかったので、こう感じました。

待った時間が長かった分、これまでの車以上にCLUBMANのドライビングを楽しむことでこの間のストレスを解消してもらいましょう。

何とか雨が落ちなければいいんですがね~。

0 コメント: