2008年6月22日日曜日

今日は納車の日

二車そろい踏み実車と納車記念のミニカー

ちょっと大げさにいうと、
「ついにこの日が来ました
今日はこんな日でした。

ミニクーパー・My CLUBMANがようやく我が家にやってきたのです。

「あれだけのお金をはたいて、この大きさかよ・・・。」

ボディーの大きさを穿った見方をすればこうともいえるでしょう。

しか~し、こんなことを考えている人は、きっとミニに乗る資格はないとしてミニ乗り諸氏から非難を浴びせられるに違いありません。

それもそのはず。

今、そこに居る彼の姿を目にすれば、そんなことはすぐにどこかに飛んでいきそうなほどの愛らしい姿でテンと座っているんですから。

とにかく小粋なヤツなんです。

0 コメント: