2008年6月19日木曜日

ヘリポート・ステッカー装着完了

今日、保険契約の件でDラーから連絡があり、用件が済んだ後、ルーフに装着をお願いしているヘリステッカーの話が短く出た。

カタログの見本は車体がハッチバックなのでそこまで把握できていなかったようなのだが、実際にこのステッカーをクラブマンのルーフに貼ると、ハッチバックにはないルーフのサイドの立ち上がり部分にカタログでは確認できない黄色の部分があるとのこと。

彼女(担当の方は女性です)が受けた印象は、
「どちらかといえばシンプルが好きなので・・・。」

そんなにいい印象ではないように感じられたようだが、
「ま~、剥がすのは簡単ですから・・・。」

とりあえず、貼った状態のまま引き渡しを受けることにして、自分の目で確認のうえどうするか決めることにした。

ちなみに以前に書いたかどうか定かでないにしても、当Dラーでこのヘリステッカーを装着するのは我がCLUBMANが第1号とのこと。

多少の不安があったにせよ、装着に関しては、
バッチリです!

対面の日まで、あと3日

0 コメント: