2008年6月14日土曜日

カウント・ダウン

長かった納車までの日々も、いよいよ残すところあと一週間となり、昨夕にはDラーの担当者の方が来宅され、任意保険の契約も完了した。

手続き上で残っているのは代金の支払いのみとなり、ほぼ完了したといっていい。

我が家のCLUBMANNはすでにDラーのピットにあるらしい。
どんな様子か覗きに行ってもいいんだが、この際、待ち焦がれる気分を楽しむ意味でもグッとガマンする。

ボンネット・ストライプはじめ、スモーク・ガラスほかのオプションもバッチリぬかりなし。(当然といえば当然のこと)
あとはルーフ部のヘリ・ステッカーのプリント仕上げをすればパーフェクト。

「抽選には意外と強いんですよ。」
ナンバー・プレートの番号も思惑通りの番号をゲット出来たとのことで、このナンバーの付いた実車との対面の日を待つばかりだ。

ちなみにナンバーは、察しのとおり抽選不要の・・32(ミニ)ではありません。

0 コメント: