2017年4月2日日曜日

納車日決定

楽天トラベル株式会社

ミニの引き継ぎは4月16日に決定。

クラブマンはオーダー車だったので発注から納車までまるまる3か月掛ったけど、今回は出来合い車のため断然早くて今では、もう二週間後。

新しいクーパーはペッパーホワイトのボディーにブラックルーフ。

見た目は王道の白で代わり映えしなくもないけどオプションに今風のLEDのヘッドライトを装備してるので、我が家的にはかなりの進化系。

我が家的な進化といえばナビゲーション付きの車が与えられることは目を見張るべき革新的事態。

これまではiPhoneを駆使して頑張ってきたけど、これで未知の場所へのドライブも負担がかなり軽減されそうだ。

今回のナビはこんな我が家の人が考えているナビにとどまらず、パッケージとして他にもいろんなことができる機能が付いているようなので、果たしてこれを使いこなすどころか、そこそこ使えるまでにどれほどの時間を要するかが、今の最大の懸念だったりもする。

いずれにしても、新しい車が来るときはこうやってああでもない、こうでもない、と未知のモノに対して頭を巡らせているのが大いに愉しい時なのである。


F56 MINI Cooper front


F56 MINI Cooper rear

0 コメント: