2017年9月14日木曜日

お気に入りの場所

楽天トラベル株式会社

世界遺産でもあり我が街の象徴的存在でもある姫路城を間近に見上げるお気に入りの場所で、ようやくミニちゃんの写真を撮ってきました。


姫路城を間近に望む

ミニちゃんは見ようによっては、失礼ながら間抜け顔に見えなくもないですが、そこがまた余計にかわいく見えたりします。

俳優に例えるなら、あまりにべっぴん過ぎたり、一見、非の打ち所のないように見える二枚目よりも、ちょっと突っ込む余地のある人のほうが、実は身近に感じさせるのと同じ感覚ですね。

コーディネートは違っても、かのくまモンに見えなくもないですね。

いずれにしても、癒し的なかわいさは他の比ではありません。

ちなみに、この場所は姫路城(姫山公園)の東側、国立病院・姫路医療センター向かいの姫山駐車場入り口のすぐ北側の姫路神社進入路にあたります。

姫路城界隈では車両と天守閣のどちらもを同じ画像に収めることのできる数少ない場所で、おそらく地元民しか知らない超穴場です。


0 コメント: