2017年6月28日水曜日

スモール・サイドスカットル

楽天トラベル株式会社

サイドスカットルを白黒チェッカーに交換しました。


以前に交換済みのチリレッドのミラーカバーに続いての変更ですが、ミラーに比べると見た目に大きな変化のないのが実情でして・・・。

交換済みだったミラーカバーについては家のミニと同じスタイルの日産・ノートのミラーカバーにしばしば目が向くのは気のせいでしょうか。

ジュークにもこんな設定があるのか、稀に見ることがあります。

どれを見ても、きっと、
「おっ、あっち(あちら)のほうがイケてるやん。」

と思ってるだろうな、と思いつつ見やっていますが、間違いなくミニちゃんのほうがイケてるのは言うまでもありません。


それはそれで自己満足的に気に入ってはいるのですが、外観に大きな影響を与えるタイヤ、ホイールの足回りを換えたいのが本音なんですが・・・。


0 コメント: