2008年9月11日木曜日

MINI パーソナル・クッションby オリジナル・ハンカチ

ミニ、オリジナル・ハンカチ

先のキャンペーンでゲットしていた上記オリジナル・ハンカチ。

いくらなんでも本来の用途としては使うことができず、どうしたものかと悩んでいたところ、ある人の手にかかったことにより下記の画像のとおり見事なパーソナル・クッションに大変身しました。

おそらく、こんな逸品はどこを探してもないはずです。

製作者は「我が妻」
と、いいたいところですが、実はそうではありません。

妻、曰く、
「うちのミシンではこんなんできひん(できない)・・・。」
ミシンの問題ではなく腕の問題のはずなんですが、彼女に言わせるとこうらしいです。

で、ある人というのは・・・、その彼女の母なんです。
義母は若い頃から洋裁に精通していて、ずぶの素人のこちらからは想像だにできなかった見事なクッションに仕上げてくれました。

上のハンカチが下のクッションになったんですよ。二人して、もう感謝感激です。

これはこれでクッションとしては使えませんね。

パーソナル・クッション パーソナル・クッション

0 コメント: