2008年3月27日木曜日

S CLUBMAN 購入 2

昨日は、いろいろあったものの車種はS CLUBMANに決定したことを書いたが
今日はそのエクステリア、インテリアについて少し。

昨日も書いたとおり外観色はABのボディーにルーフはシルバー。

ボンネットのアクセントは大人しく、オーソドックスなシルバーのストライプにしたが、ルーフのステッカーはヘリステッカー(ルーフ色がシルバーなので色は黒×黄)を選択した。

担当者曰く、
「当、Dラーでは初めてです。」
らしい。

ステッカーを貼ることで、大きなルーフに個性を持たせることにした。

これで、バスの乗客やトラックの運転手といった高い位置に席を構える人たちに、何かしら訴えれること間違いなし。(と勝手に思っている)

外観上、これらのほかにノーマルと違いが分かりそうなのがホイール部。
オプションの17インチ、クラウン・スポーク・アロイ・ホイールを履かせてみた。
社外品の選択肢もあったが、こうするとあまりに出費がかさばるので、とりあえずオプションどまり。

インテリアについては、特に何もせず、どノーマルってところ・・・。
ナビは付けなかったので、これで、またナビ付きの車を持つのは先のことになった。

せめてドライブのときくらいは、これまでどおりドライブマップと睨めっこしながらアナログ的に行こうと思っている。

0 コメント: